FC2ブログ

ライブチャットキャプチャー日記

ライブチャットキャプチャーマニアの管理人が、キャプチャーしたライブチャット動画を日々公開するブログです。ライブチャット初心者にもオススメ!



ニューフェイス misa☆misaちゃん05

今日の動画は、またまたニューフェイスさんのmisa☆misaちゃんです。
過去の記事でも書きましたが、misa☆misaちゃんはかなりのコスプレマニア!
本業はOLさんらしいけど、コスチュームやらバイブやらを持っていつも出勤して、たまに会社のトイレでもオナニーしちゃったりするらしいw どこまでエロいんだっつーのw
今回は前に約束しておいたセーラー服のコスプレでエロい事しまくって遊びましたw
冗談で、「今度会社の制服持ってきてよー」ってお願いしたら、あっさり「うん!いいよ~」って返事でしたw
その模様は、後日キッチリUPしますので、ご期待下さいw
↓↓misa☆misaちゃんと無料でチャットH↓↓
[PR]

テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

