FC2ブログ

ライブチャットキャプチャー日記

ライブチャットキャプチャーマニアの管理人が、キャプチャーしたライブチャット動画を日々公開するブログです。ライブチャット初心者にもオススメ!



ニューフェイス misa☆misa02

ニューフェイスさんのmisa☆misaちゃんの続きです。
折角着て貰ったコスプレですが、misa☆misaちゃんが「オナニーしてるとこ見て」って言うので脱がせてやりましたw
ライブチャットとかって、結局「オナニーしてるフリ」だろ?って思ってる人って多いんじゃないかと思うんですよ。実際自分もそう思ってたし。
でも中には本気でエロい子もいて、misa☆misaちゃんはほんとエロい!「オマ○コ凄い濡れてるよー」って言うので、「指見せて~」ってお願いしたらマジでグチョグチョでした。
↓↓misa☆misaちゃんのオナニー無料↓↓
[PR]

